« キット通販のお知らせ | トップページ | 組み立て »

2017年4月23日 (日)

通販

マカロン黒子おかげさまで
続々とお買い上げいただいております。
皆様ありがとうございます!!!

黒レジンVer.のピンクとグリーンのセットと
アイボリーVer.が残り少なくなってます。

ご入金の確認が出来次第発送していきますので
よろしくお願いいたします〜

あと、通販には影響ないんですが
またコピー機が壊れました…
液晶にエラーが表示されて
サポートに連絡してくださいって…

そういわれても連絡したところで
どうなるわけでもないので
買い換えるしかないですが。

液晶が綺麗なぶんなんか腑に落ちない。

買ったの二年ぐらい前であんまり使わないので
ろくに印刷してない気がしますが
もう壊れてもノーリアクションです。 
コピー機壊れるのに完全に慣れました。
タイトルカードの印刷は終わってたので
ああもう壊れたか。で済みますけど
途中だったら最悪でしたね。

前回は確かブラフマーの再販時に壊れてて
コンビニで印刷してました。

次はもう複合機じゃないやつにしようかと思います。

また組み立て塗装記事書いていきますので
参考にしてみてください。
今回はかなりシンプルなので書くことも
あんまりなさそうですが。

|

« キット通販のお知らせ | トップページ | 組み立て »

マカロン黒子」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/70357034

この記事へのトラックバック一覧です: 通販:

« キット通販のお知らせ | トップページ | 組み立て »