« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

マカロン黒子

R0013904
稀勢の里優勝しましたね!
少し遅れてしまいましたが新作の原型ができました。
マカロン黒子です。
大相撲の優勝力士に贈られるアレを
黒子に持たせてみました。
サイズは1/20です。
高さ約62ミリ(台座含む)

R0013905

R0013906

R0013907

R0013908

R0013911

R0013912

R0013914

R0013915

R0013916本体はまだ原型に黒サフを吹いただけです。
マカロンは紙粘土で作りました。
キットに付属しようと思います。

しかし稀勢の里の優勝は熱かったですねぇ
肩が相当痛そうだったので出るだけでも
危なそうだと思いましたが
まさか2回とも勝つとは…!
素晴らしかった。
宇良も勢も勝って最高だった。
勢は地元が割と近いので結構前から
注目していました。
腕を痛めたのは残念ですが
白鵬に勝てたのは良かったですね。

相撲のことばかり書きましたが
キット化に向けて複製していきますので
よろしくお願い致します〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

再販のお知らせ

すっかり放置してしまってますが
ブラフマーの再販を
明日の21時から予定しています。
nkb無人販売所
ツイッターのほうで再販要望があったので
2セットだけ抜いた分の片方です。
なので一個しかないんですが
もし前の販売で買い逃したという方は
チェックしてみてください。

型はたぶん二年ぐらい経過してるので
もう使わないほうが良さそうです。
ベルクのブレンドシリコンはさすがに耐久性高いですね。

あと近々また小ネタを出せると思いますので
よろしくお願い致します。
(マスターシリーズではありません)
原型はほとんど出来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »