« できるかな | トップページ | できるかな3 »

2014年8月29日 (金)

できるかな2

気泡埋めを忘れてました。
ほとんど気泡も無いと思いますが
あればナイフで少し穴を広げてシアノンを
入れてアルテコのスプレーで固めましょう。
で、レジンサフを吹いて表面処理したら塗装です。
、、、いつも書き出してから気付くんですが
このガレージキット組み立て記事
ここを見てくれてる人なら解ってる事ばかりな気が。
このノッポさんが初ガレキですって人居ないでしょうし。
、、、要点だけ書くことにしよう。

R0023582

R0023585

R0023591

R0023594

R0023595

R0023596

R0023600_2

R0023601
下地はガイアノーツの白サフを吹いてますね。
棚を片付けてたら出てきました。
白サフとキャラクターフレッシュの白い方
を混ぜて肌の下地を吹いて後はエナメル筆塗り
つや消し吹いて筆、を繰り返し。
眉毛塗るときは少しエナメルのフラットフレッシュを混ぜると
自然に馴染みます。
肌色があまり濃くなりすぎないよう気をつけました。
髪もエナメルの筆塗りで、顔に筆が当たらないように。
目は、ぱっちり二重気味にまつげの部分を強調しましょう。
、、、良い感じの記事になった気がする!
つづく!

|

« できるかな | トップページ | できるかな3 »

ノッポさん」カテゴリの記事

組み立て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/57216200

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな2:

« できるかな | トップページ | できるかな3 »