« メール送信ボタン | トップページ | »

2014年5月28日 (水)

背筋の資料に良いと思って保存していた格闘技の
画像がよく見ると結構なグロ画像だった。。。
見るたびにダメージを受けています。(捨てろ)

ネット通販で、おっこれは安いぞ!金無いけど買って
しまいそうだと、悶々としていて冷静になろうと
サイトをよーく見てたら隅の方がちょっとカタコトで、
もしやと思って調べたら最近ニュースになっていた
サイトの構造ごと丸パクリ系の詐欺サイトだった。。。
危なかった。。かなりよく出来てるのでアレは騙される人
多いと思う。普段そんなもん騙されねーよと思って
見てましたが気をつけた方が良いですね。
ちなみにこのサイトです。詐欺サイトなので
絶対買ってはいけません。

そもそも何シンセ買おうとしてるんだっていう。
弾けもしないのに笑
たまに無性にシンセが欲しくなるんですよね。。。

|

« メール送信ボタン | トップページ | »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/56333293

この記事へのトラックバック一覧です: :

« メール送信ボタン | トップページ | »