« cx5 | トップページ | Crazy Clown Time »

2013年7月 6日 (土)

ザントマン、とりあえずは複製完了。
湿度が憎い。早よ梅雨明けんかい。
吸湿材入れててもトップゲートが広いので
空気に触れてる部分に微細気泡が出る。
その部分はベースの底で飾ると見えなくなる
所なのでどうかご容赦を。。。
真空脱泡機があればトップゲート小さくても
流れるんだろうか。
もういい加減買おうと思う。
シリコンの脱泡だけでも十分価値がある。
もう手にバキュバンだこが出来てますし。。。

あとは箱とかインストか。
インストいらないような気がしますが
1パーツ、鈴3個付属。これだけですから。
鈴は付属します。
百均で買ったやつです。
音にこだわる方は(いれば)各自カスタムしてください。
手芸屋さんとかで探すと楽しそうです。

通販詳細はまた後日。よろしくどうぞ。

|

« cx5 | トップページ | Crazy Clown Time »

ザントマン」カテゴリの記事

道具・材料」カテゴリの記事

コメント

この時期の複製はしんどいですね!!!
お疲れ様です!!!!!
通販楽しみにしてますね!!!!!

投稿: tera | 2013年7月 6日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/52332105

この記事へのトラックバック一覧です: :

« cx5 | トップページ | Crazy Clown Time »