« | トップページ | ザントマン組み立て »

2013年7月16日 (火)

Crazy Clown Time

R0021592_2

蛍光ピンクver.はこんな感じです。
やはり写真では蛍光色は出ないですね。
実物みてると目がおかしくなるのであまり見ないようにしています。
五個抜いたんですが一つは気泡が気になるので
アウトレットにしようと思います。
価格は送料込みの七千円予定です。
通常のアイボリー色のも同じで送料込みの七千円です。
アウトレットは半額の三千五百円です。安い!
蓄光ver.はどうしようか迷っています。

R0021599_2

思ったより光ります。
まあ、ガンガンに光り当てて電気消してすぐに撮影しましたが
肉眼で見てもよく光ってると思います。
大平製作所さんの超蓄光塗料というのを吹きましたが
良いですねぇ。蓄光塗料にゃ夢がある。
ちなみにエアブラシは0.5ミリ径ので吹きました。
0.3だとちょっと出が弱かったです。理論上いけるらしいですが。
自分で吹く方はお持ちでしたら0.5の方が良いと思います。
蓄光ver.は受注製産ですかねぇ。 需要があるのか全くわかりませんが笑

|

« | トップページ | ザントマン組み立て »

ザントマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/52468124

この記事へのトラックバック一覧です: Crazy Clown Time:

« | トップページ | ザントマン組み立て »