« | トップページ | 鳴神 キット通販 »

2013年4月14日 (日)

鳴神完成

R0021097

やっとこ完成しました。。。
キットの通販は明日14日から開始しようとおもいます。
明け方頃にキットの袋詰めをしてた時に地震が来まして
久しぶりに怖かったです。

。。。。で、今
インストを印刷しようとしたらプリンター壊れました。。。
壊れたというかいつからかはわかりませんが。
エラー内容調べてヘッドを綺麗にしたりしたんですが
どうも基盤が逝ってるようで治りませんね。。。。

インスト、無くて良いですかね?
ブラフマーの時と同じような内容でパーツリストと
簡単な説明だけなのでデータをここに載せようかと思うんですが。
紙のインストは付属しないと言う事で。。。

明日、14日に詳細は書きますが簡単に説明。
未塗装組み立て式レジンキット「鳴神」
全高230ミリ
価格12000円
塗装検討用に鳴神のヘッドが付属します。
今回結構気泡が入ってます。顔とかには入ってませんが
羽衣に入った気泡はかなり荒ぶってます。
一応、気泡が入るのを想定して作ったので
気泡を埋めずにリューターで丸く削ってディティールの
一部にするとほとんど気にならなくなります。
が、すべての気泡を埋めずにはいられないって方は
向いていないかもしれません。。

R0020966

一応、これぐらい入っております。
で、あえて気泡を削ってやると

R0020969_2

こんな感じになります。
で更に塗装すると

R0021049_2

と、こうなります。
そして紙のインストは付属しません。。。
それでも良いよと言う方はお買い求め下さい。
それではご検討の程よろしくお願いいたします。

ああ、書いてるうちに14日になってしまった。。

|

« | トップページ | 鳴神 キット通販 »

鳴神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/51215850

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴神完成:

« | トップページ | 鳴神 キット通販 »