« F-LIVE2 | トップページ | »

2013年4月29日 (月)

F-LIVE2おつかれさまでした

二日とも無事おわりました。
参加されました皆様ありがとうございます。
そして二個持ち込んだ鳴神のキットは
二つとも売れましてありがたい限りです。

自分はワックスの説明を一通りやってましたが
上手く伝わったでしょうかね。
なかなか取っ付きづらい素材だとは思いますが
使えるようになると表現の幅が広がると思います。

そしてワックスの説明をしつつNSPで製作中のバスト
を弄ってまして、なかなか好評で嬉しかったです。

R0021206

。。。 これなんですが。
会場で写真撮るの忘れてて(iPhoneで資料見てたので。)
さっき撮りました。
もちろん会場では似せる作業はしてなくて(おい)
というよりそんな事するとストレスで死んでしまう。。
家で作ってる時もかなりの時間
板東英二似だったので。。。。

でも、微調整と耳は会場で作りました。
1/4スケール程で結構大きいです。
まだまだ弄っていきますが最終的には
蓄光塗料を塗るかレジンに混ぜるかして暗闇で
ぼんやり光れば良いなぁと企んでいます。

|

« F-LIVE2 | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/51428335

この記事へのトラックバック一覧です: F-LIVE2おつかれさまでした:

« F-LIVE2 | トップページ | »