« | トップページ | 粘土埋め »

2013年2月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

R0020750_2

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
遅すぎますが一応言っとこうと思いまして。。

で、とりあえず原型は完成しました。
「鳴神」です。

去年の夏ぐらいからコツコツやってようやく出来ました。
毎度の事ですが紆余曲折ありまくり、頭だけつくろう、、、
と思ってたらどんどん伸びて半身像になりました。。。

題材的にはインド神話の一角仙人伝説と歌舞伎の鳴神を
合わせたイメージで作りました。
ポーズとかはまんま歌舞伎からですね。
角は折れてる設定です。
ひらひらしてるものは火炎のイメージで。
三鈷杵は複製用にゲートがついたままになってます。
全高23センチ。

キット化して通販する予定ですが
さあ複製するぞと思ったら、風邪引いてしまい
二日程寝込んでました。。。
下痢と嘔吐でフラフラになってまして。。。

まあインフルではなかったしもう治りましたが。

粘土埋めが憂鬱ですなー。

一応書いておくとワンフェス不参加です。

しかしブログの更新サボりすぎてますね。。。
最低でも月イチは更新しないと
死んでる感がするなーと
寝込んでるとき思いました。。

|

« | トップページ | 粘土埋め »

鳴神」カテゴリの記事

コメント

首や手、服のシワまで脱帽です。
梵天と同じシリーズになるのでしょうか。
これは通販始まったら買わざるおえないですね!
早めに気付けて良かった!

投稿: pepgami | 2013年2月 3日 (日) 08時05分

歌舞伎の鳴神も元はインド神話と言う事なので
梵天と同じインド神話シリーズですね〜。
通販の際はどうぞよろしくお願い致します!

投稿: 山岡 | 2013年2月 3日 (日) 17時09分

以前コメント書かせていただいた者です!

ちょくちょく覗かせていただいてたのですが、今日来てみたら更新してあったので嬉しくなってまたコメントさせていただきました(*^□^*)

そして久々に拝見させていただいた作品が素敵すぎて本当に感動しました!

また更新楽しみに覗かせていただきます!
お体に気をつけて、製作活動がんばってください!(*^□^*)


投稿: Max | 2013年2月 4日 (月) 00時11分

ありがとうございますー
こういう造形ネタがある時には更新しやすいので
ちょくちょく更新出来ると思いますー。

投稿: 山岡 | 2013年2月 4日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/49141576

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« | トップページ | 粘土埋め »