« | トップページ | 9 »

2012年6月24日 (日)

最近は風呂と寝るとき以外はずっとアンクルウェイトを付けっぱなしで
付け忘れてるとなんか気持ち悪く感じる程慣れてきた。
ふくらはぎがなんか太くなってきたような気もする。

で、さすがに15年近く昔のものを最近になって急に毎日付けたり外したりしてるので
どうも縫製がほつれてきたらしく、1ミリぐらいのベアリングが
ちょこちょこ漏れはじめた。。

いつか外を歩いてる時にドバッと漏れたらかなり恥ずかしい事になるだろう。
まあ一気に全部漏れる事は無いだろうけど。。。

新しいのを買おうかと思ってググってみたら
同じメーカーのがすぐに見つかった!

パワーステップってメーカーので
今でも人気あるようでうれしいですな。
そしてやっぱり日本製ですよ!
15年耐えるって凄いな。
漏れてるといっても3日に1粒ポロリぐらいのペースですし。
まだ使えるわけですが。

今使ってるのが750gで流石にちょっと軽いので
新型の1.5kgのが欲しい。

|

« | トップページ | 9 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/45811891

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 9 »