« リューター | トップページ | »

2012年6月 8日 (金)

瞬着

100均の金属のチューブに入ってる使い切りタイプの
瞬着を何回か使い回してて、
アレ?先っちょ詰まったかなと
強めに握ったら暴発して大量に手に付いた。。

原型は無事だったので、あー 指同士がすぐにくっつくのは
手の汗で硬化が早くなるからかなーとか思ったり。。。

考えてみれば瞬着ってかなり危険な代物だと思う。
自分はメガネしてるのでいいけど、これが飛び散って眼に入ったらと思うと。。

不用意に押さえてあふれまくったのは実はこれで2回目なので
これからは少なくとも金属チューブのはやめとこ。。

でも手に付いた瞬着をペリペリ剥がすのは少し楽しい。

|

« リューター | トップページ | »

道具・材料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/45571692

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬着:

« リューター | トップページ | »