« 瞬着 | トップページ | »

2012年6月 9日 (土)

少し前にiPhoneを機種変したときにポケットWi-Fiってやつを勧められて
契約したけどソフトバンクの電波が糞過ぎてしょっちゅう
disconnectedになってて繋がらない。

ちょっと調べたらそういうケース多いみたいですね。

今解約しても解約料アホみたいにとられるし。。。

でもあと2年近くこの状態が続くのか。。
考えてたらムカついてきた。

何故あのうさんくさい店員の口車に乗ってしまったのか。
契約すればお得になりますよ。
なんてのはたいてい嘘とわかってたはずなのに。

いっそ解約してauにするか。
もう次からはソフトバンクのは買わぬ!

はじめっからドコモかauがiPhone出してくれてたら
良かったのになー。

|

« 瞬着 | トップページ | »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/45592574

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 瞬着 | トップページ | »