« | トップページ | »

2012年3月 7日 (水)

自分がほぼ毎日飲んでるドンシモンのトマトジュース(安い)が
店頭から消え去っている。。。

ちょっと前にネットでトマトがメタボに良いと記事が出てたけど
それの影響?
ちょうど店員に在庫無いのかと聞いてるおっさんもいた。
しばらく入ってこないらしい。。。

前に朝バナナダイエットでバナナが品薄になった時も自分は普通にほぼ毎日食べてたので
困ったわけです。。売ってないのでだんだんバナナ食べなくなったけど。

病的な健康志向は死ななきゃ治らない。。。。って怖!

結局、ちょっと高めのキリンのトマトジュース買ったけど
甘い、、、塩がちょっと足り無い気がする。
トマトジュースの味にうるさい山岡。

一番おいしいのはカゴメの奴ですが値段が
ドンシモンと100円以上差がある訳です。
ただその差以上のおいしさで、さすが国産だと
ちょっと感動すら覚える味。これに慣れると他のが
飲めなくなりそうです。

ききトマトジュースやりたい。

|

« | トップページ | »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/44397385

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »