« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

ビデオを借りに行く途中、歩きながら
何となく夜空を見上げたらオリオン座が見えました。
星座はさっぱり詳しくないけど星空を見ると気分がすっきりしますね。

 座 っていう字じーっと見てたらフィリックスガムの
キャラに見えてきた。
ガム食いてー。
Cocolog_oekaki_2011_02_27_04_49

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

火の用心

近所で火事があったらしく、消防車がたくさん走って行った。

模型作ってる人はみんなそうだと思うけど
もし自分の部屋が火事になったら、スプレー缶や塗料があるので
爆発的に燃えると思う。恐ろしい、、、。

皆さんもくれぐれも火事にはお気をつけ下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ヘッドホンが欲しい。
SONYのMDR-XB1000。
しばらくすればこのヘッドホン欲しい病は
治まるはずなので我慢我慢。

あとせっかく改良したポケトーチ、なんか壊れたっぽい。
火のつきが悪いのでいじってたら板バネ?が飛んで行った笑
拾ってハメてはみたけれど着火せず、、、

もう知らん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ポケットには入れないので

R0017393_2
ポケトーチ。自立するようにエポパテで底を付けました。
あまり使わないけどたまに使うからこそ
邪魔にならないように立てて置ける方が良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ワンフェスには不参加なのでfgでも見ようとおもって
開いてみたら上手い人多すぎて引いた、、、。
華やかすぎて目がくらむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

こどもの発想。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/475721848661bdo2bkal_ss500_
この本、最高です。
絶対読むべき良書。
子供の凄さが凝縮されてますよ。
どう褒めたら良いかわからない位おもしろいです。
感動しました。

とにかく読んで欲しい一冊です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »