« おつりで財布パンパン丸い | トップページ | 半裸のおっさんだらけ »

2010年11月13日 (土)

コメントで大胸筋パンパン張るバイキング

R0015996ssblog_2
またスライドショーを作ろうと思って
写真を選んでるんですが失敗した写真が多くて
選ぶの大変だ、、

やっとfgにアップして、たくさんマイリスやコメントやスターを頂いております。
うれしいです。ありがとうございます〜

初めて直球でカッコいい物を作った気がします。ってあんまり直球でもないか。
でも筋肉ってやっぱカッコいいですね。作るのかなりムズイですけど。
自分では肌が結構良い感じに塗れたかなと思います。

ちょっと試しに貼付けてみます。

|

« おつりで財布パンパン丸い | トップページ | 半裸のおっさんだらけ »

Techno Viking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37643094

この記事へのトラックバック一覧です: コメントで大胸筋パンパン張るバイキング:

« おつりで財布パンパン丸い | トップページ | 半裸のおっさんだらけ »