« カゲキ | トップページ | スーパーファミコン »

2010年11月18日 (木)

ベアナックル

R0015630b_2
手を作るのはかなり苦戦しました。
中に針金の芯を入れるやり方はどうも苦手なので
いつも芯は入れずに作ります。

今までそんなに苦手な意識なかったんですけど
今回は何度もやり直しました。
手ってどうやって作ってたのか自分でも解らなくなって
いろいろ試して失敗して
結局、シンプルに塊を意識して作ったらなんとか形になりました。
握りこぶしって以外と難しいです。

人差し指が完成までに何度も折れるんだろうなと踏んでたんですが
以外と一度も折れませんでした。

|

« カゲキ | トップページ | スーパーファミコン »

Techno Viking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37713431

この記事へのトラックバック一覧です: ベアナックル:

« カゲキ | トップページ | スーパーファミコン »