« おしゃれバイキング | トップページ | カメラバイキング »

2010年11月 4日 (木)

モヒカン

R0016026
ベースのアスファルトです。
白線描くの難しいです。なんか物足りない気がしますが
どうしようかな、、、動画で途中で手渡されるメモみたいなの
破り捨ててるので、それを地面に散らそうかな。
でもそれやるのは踊り出した後なんですよね、、
そもそも動画ではアスファルトはこんな割れてないしなー
どうしようかな。

これで十分なのかまだ足りないのかわからん。

テクノと言えば僕は初めて買ったCDが
電気グルーヴのN.Oでした。中学生の頃です。

なにきいてんの?ってきかれて
ん電気グルーヴっていうと、
ああ、あの逆モヒカンで危ないことする人か
と言われ、それは電撃ネットワークやとつっこんだ後
違いを説明しなければならないというルーチンワークをこなす中学生でした。

そっからテクノに入って
ロッテルダムテクノとかプロディジーとか聴いてました。
昔はプロディジーもエイベックスから出てましたね。

高校生になってから少しの間テクノを聴かなくなっていて
ビッグビートが流行り出した頃プロディジーも大ブレイクして
また聴き出したらメンバーの一人が逆モヒカンになっててびっくりした。
はじめメンバーが変わったんだなと思ってました。
あれは衝撃的だったなぁ。

|

« おしゃれバイキング | トップページ | カメラバイキング »

Techno Viking」カテゴリの記事

コメント

結構面白い話でしたよね。

投稿: 電気グルーヴ 画像 | 2010年11月10日 (水) 15時25分

つたない文章ですが楽しんでもらえていれば幸いです(笑)

投稿: やまおか | 2010年11月10日 (水) 22時19分

youtubeの映像がめちゃめちゃカッコいいですが、この造形も負けていませんね。次は、踊っているシーンも作っていただけるとうれしいです。
youtubeにアップしても面白いですね。

投稿: satoshi | 2010年11月14日 (日) 21時45分

ありがとうございます!
いまyoutubeにアップするべく
スライドショーを作ってます!
出来たらまた見て下さい〜。

投稿: やまおか | 2010年11月14日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37520471

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカン:

« おしゃれバイキング | トップページ | カメラバイキング »