« 半裸のおっさんだらけ | トップページ | Techno Viking statue slide show »

2010年11月15日 (月)

流出

R0016620b
ただ今ユーチューブにスライドショーをアップロード中です
fgでもそうですけどアップする時はいつもドキドキします。

そういえばブラックマヨネーズ小杉さん
ご結婚されましたね。突然だったのでビックリしました。
おめでとうございます!

これがアドレスのようです
http://www.youtube.com/watch?v=BSFg5PUnlnc

オリジナルの動画を見に行ったらなんかブロックされてました。
どうも曲の使用かなんかにクレームが来てるらしい?
でもテクノバイキング本人との問題は無いらしい。
あのバージョンの曲をリミックスせずに使うのがマズいのかな?

自分のスライドショーに使ったのはサラウンド処理されたリミックスの方
を尺に合わせて延長したのでまぁギリギリセーフ?だと思うけど
どうしようかな。自分では無音でも全然いいんですけど、、、。
またimovieに始めから入ってるカエルの鳴き声にしようかな笑

というわけでとりあえず念のため
もう一回編集し直します。

追記
オリジナルのこの動画
http://www.youtube.com/watch?v=7hJ4qKlO5uU
アノテーション(再生バーの下にある赤い吹き出しマーク)
をクリックすれば普通に見られます。
でも何故アノテーションでブロックしてあるのかはよくわかりません

変に気にしてスライドショー作り直さなくても
大丈夫だったような気がする、、、。

|

« 半裸のおっさんだらけ | トップページ | Techno Viking statue slide show »

Techno Viking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37669683

この記事へのトラックバック一覧です: 流出:

« 半裸のおっさんだらけ | トップページ | Techno Viking statue slide show »