« テクノバイキング牧場 | トップページ | ベアナックル »

2010年11月17日 (水)

カゲキ

R0015855b


R0015856b_2


R0015857b_2
靴作るのは意外と楽しかったです。
いや、かなりめんどくさいんですけど
ちゃんと作っておくと、色塗る時に汚すのが楽しいんですよね。
ウェザリングパステルとか初めて使いました。
靴の裏なんか見えないけど作っておくとドライブラシするのがおもしろいです。
その楽しみのためだけに嫌々ながら作ってました笑

靴下は結構ラフにやった割にはイイ感じになりました。
靴下とカーゴパンツの左右で青と赤に塗り分けた時、何とも言えない変な感じがしました。

映画ダークナイトでジョーカーが変な色の靴下を履いてるのを
見た時のような変な感じ。
アンバランスな色を使うだけでキテる人感がグッと上がった気がしました。


なんか今フッと志茂田景樹の映像が頭をよぎった、、、。
今日はもう寝よう。

|

« テクノバイキング牧場 | トップページ | ベアナックル »

Techno Viking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37698837

この記事へのトラックバック一覧です: カゲキ:

« テクノバイキング牧場 | トップページ | ベアナックル »