« 「しつこい」って字 凄い形 | トップページ | 20 »

2010年11月22日 (月)

CLARK


imovieでエフェクトを入れまくりました。
このまえ新しいimovieは使いづらいなんて書きましたけど
ちょっとやってみたらすぐに慣れました。

エフェクトはかっこいいんですが、BGMは
今まで使ってた小川のせせらぎ(笑)が合わなくなってしまい
ハードなテクノとかが合うと思うんですが
勝手に使うのも抵抗があるので、いっそのこと無音にしました。

僕的にはclarkのGrowls Gardenの中の
Distant Father Torchが合うと思います。
作った動画をリピートにしてitunesで聴いてると
ピタッと合う時があっておもしろい。

|

« 「しつこい」って字 凄い形 | トップページ | 20 »

Techno Viking」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37795424

この記事へのトラックバック一覧です: CLARK:

« 「しつこい」って字 凄い形 | トップページ | 20 »