« 無脳の人 | トップページ | ライフジャケットジジイ »

2010年10月23日 (土)

燃ゆる土

R0015692_3


R0015698_2


R0015702_2


R0015707_2
昨日久しぶりにfgに途中経過をアップした。
結構良い評価をもらえてうれしい。
やっぱり反響があるとモチベーションが上がります。
ありがとうございます。

ベースを作りました。
油が抜けすぎて使いにくくなったスカルピーにプリモを混ぜて
何とか復活させようとしたけど失敗した物の処理に困ってたので
このボソボソ感を利用してバキバキに壊れた道路を作ってみました。
アスファルトっぽさが出てると良いんですが、、、

作り方は
表面だけ焼いた生焼けのスカルピーを
熱いのを我慢して混ぜるだけです。
これを3〜4回繰り返して大きさを調節して最後に表面を焦がすぐらい
焼いてカッチカチに固めて出来上がり。
火傷しそうな程熱い時にヒビの感じを調節するのでほとんど運だのみです。
やる人居ないと思うけど、、、。

|

« 無脳の人 | トップページ | ライフジャケットジジイ »

Techno Viking」カテゴリの記事

道具・材料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/37351749

この記事へのトラックバック一覧です: 燃ゆる土:

« 無脳の人 | トップページ | ライフジャケットジジイ »