« おばちゃん 一号 | トップページ | おばちゃん 一号 »

2010年9月21日 (火)

おばちゃん 一号

R0010362


R0011740_2


R0011744
今日(昨日)、ついに地デジ化すべく液晶TVを買いにいきました。
安い東芝のレグザにしようと思ってたけど店員にシャープのLEDアクオスを薦められ、
迷いまくってアクオスにした。59800円で32型LEDなら安いんだろーか。
広告で出てるよりだいぶ値引きしてあったけど薦められると
なんか裏があるんじゃないかと怪しんでしまう。
LEDのことはよくわからないけどレグザも十分綺麗だった。
明日(今日)届く予定。

|

« おばちゃん 一号 | トップページ | おばちゃん 一号 »

おばちゃん 一号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360242/36843232

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん 一号:

« おばちゃん 一号 | トップページ | おばちゃん 一号 »